【朗報】筒香嘉智さん、少しずつではあるが復調に向かう 
5:00  数年前に不倫した乃木坂の容姿wwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 虎速   x
4:41  【朗報】山本彩が元メンバーのAVを告知www 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
4:09  友蔵「まる子や・・・!膣内に射精すぞっ!」勃ったタラリラ 後で読む おんJ速報   x
4:08  淫夢用語だけで期末テストを乗り切れることが判明 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
4:05  金本「この、ハゲーーーーーー!!!」 福留「すいません試合中なので叩くのは…」 後で読む なんJウォーカー!   x
4:00  松岡茉優ちゃんのおっぱい!w 後で読む 虎速   x
4:00  あ、ノリが悪いなってなる瞬間挙げてけ 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
3:35  大田「巨人時代はコンパクトにいくしかないと思っていた」←これどうなの 後で読む 永久不滅ジャイアンツ   x
3:33  謎の老婆「うてるバッターでございます」 彡(゚)(゚)「えっ!?」 後で読む みじかめっ!なんJ   x
3:30  高橋由伸の100年後の評価wwww 後で読む まとめ太郎!   x
3:09  森のエルフ♀の87%「正直異種姦は興奮する」 後で読む おんJ速報   x
3:08  日本ではほぼ無名な女性アーティストで打線組んだwwwwwwv 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
3:07  【パワプロアプリ】おはワイ!!SRガチャ券いくで!!! 後で読む パワプロスマホアプリまとめ   x
3:02  【悲報】山本彩が元メンバーのA○告知に使われているwww 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:01  立浪和義の解説wwwwwwwwwww 後で読む 非常識@なんJ   x
3:01  鈴木尚広さんが経営するラーメン屋にありがちなこと 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
3:00  闇市で取引される臓器の値段wwwwwwwwww 後で読む 虎速   x
3:00  CR実況パワフルプロ野球にありがちなこと 後で読む パリーグ速報   x
3:00  【朗報】非常に安全な握手会の方法が判明 後で読む グラブジャブー   x
2:52  蚊とかいうガチで絶滅して欲しい害虫界の帝王 後で読む なんJコレクション   x
2:41   今 年 の プ ロ 野 球 が つ ま ら な い 理 由  後で読む フィルダースチョイス   x
2:34  【朗報】『けものフレンズ』ジャパリカフェ原宿のメニューやグッズが増える&グレープ君のフルル 後で読む あぁ^~こころがぴょんぴょんする   x
2:30  イチローの記念品wwww 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
2:30  楽天のドラフトでエース候補乱獲して後は外国人野手が当たるのを待つという戦略wwwwwwwww 後で読む なんJは加速している   x
2:18  オリックス黒木、半端ない勝ち運で今季5勝 後で読む おんjお絵かきまとめ   x