【定期】高橋由伸「若手が本当に誰一人としてダメ」 
1:00  【悲報】阪神から移籍のオリックス金田、「右中指屈筋腱炎」で二軍降格 後で読む 虎ガール速報   x
1:00  【悲報】オコエ、なんJを知っていたwwwwwwwwwwwwww 後で読む なんJワールド   x
1:00  【広島カープ】ロッテドラ2にプロの洗礼!打線爆発で連日の快勝だ 後で読む 広島カープブログ   x
0:46  任天堂から提訴された株式会社マリカーが声明発表!「お客様で迷子になった方も」「外国人の方々 後で読む あぁ^~こころがぴょんぴょんする   x
0:45  【動画】女子野球選手、MAX127キロ 後で読む MLB NEWS   x
0:39  社会人ドラ1「ざんね~んボク素材型でした!即戦力じゃありませ~ん!」 後で読む なんJ PUSH!!   x
0:36  カープ福井優也『たけのこの里』がたくさん届く!インスタに『きのこの山』を蚊帳の外にした写真 後で読む かーぷぶーん   x
0:35  WBCのグローバルスポンサーが発表される 後で読む なんJウォーカー!   x
0:34  プレミアムフライデーとかいう日本政府史上最低の愚息www 後で読む フィルダースチョイス   x
0:33  楽天、開幕投手は岸に決定 後で読む おんjお絵かきまとめ   x
0:33  WBC有能選手で打線組んだwwwwwwwwww 後で読む なんじぇいスタジアム   x
0:33  モーニング娘で一番好きだった人wwwwwwwwwwww 後で読む みじかめっ!なんJ   x
0:32  中日が練習試合で1敗しかしていない件 後で読む どら報@中日ドラゴンズまとめ   x
0:31  のんびりパワポケ彼女を描いていく② 後で読む やみ速   x
0:30  無くなった遊園地の画像を淡々とあげていく 後で読む 非常識@なんJ   x
0:30  寿司で一番うまいのってエビだよな? 後で読む まとめ太郎!   x
0:26  ふいに子供時代思い出して懐かしさで死にたくなる奴wwwww 後で読む なんJコレクション   x
0:18  たまベヱ、侍公式マスコットなのにグラウンドに入れない 後で読む 鴎速   x
0:18  部下が2億円の商談に失敗した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む パワプロマイライフスレまとめ   x
0:15  2003年のダイエーでペナント回すで~ 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
0:15  【巨人】山本泰寛、右太もも裏痛める「しばらく安静ですね」 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
0:14  今年のロッテ打線強すぎワロタwwww 後で読む 雑談☆ベースボール   x
0:14  【悲報】任天堂さん、リアルマリカー無許可営業に激おこ 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
0:10  【悲報】侍JAPANの公式HPに大谷 後で読む 大谷翔平速報   x
0:10  2017開幕投手一覧wwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む プロ野球速報   x