梶谷「金属バットは卑怯やw」 ラミレス監督「来年どうなるか分かってるのか?(ニッコリ)」 
3:02  マガジン3大ラブコメ『五等分の花嫁』『寄宿学校のジュリエット』『彼女お借りします』 後で読む あぁ^~こころがぴょんぴょんする   x
3:02  小島瑠璃子がakbと全く関係がないという事実 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
3:01  一般人でも知ってるロッテの選手www 後で読む はまたまぶろぐ(仮)   x
3:01  中村晃、東浜に照準を定める 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
3:00  【クイズ】入浴中に考え込む選手といえば? 後で読む パリーグ速報   x
3:00  平野綾さん(30)、アイドルを公開処刑 後で読む 虎速   x
2:57  【パワプロアプリ】サンタほむガチャは去年基準やと年末年始で1番の闇ガチャやから覚悟して回す 後で読む パワプロスマホアプリまとめ   x
2:49  ヤクルト中村悠平(27)再来年FA おそらくCランク 後で読む フィルダースチョイス   x
2:45  身近な有毒植物で打線組んだ 後で読む 鷹速@ホークスまとめブログ   x
2:41  【画像】大田泰示さん、髪型がさらにかっこよくなる 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
2:29  覚醒した中日打線強すぎワロタww 後で読む 萌えよドラゴンズ   x
2:21  【悲報】河合じゅんじが描いた清宮、似てない 後で読む なんJコレクション   x
2:21  【朗報】ソフトバンク、ドラフト3位で糸井2世を獲得していた 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
2:16  村田修一(通算).269 360本1123点 OPS.816←これがレジェンド扱いされないなんJw 後で読む 永久不滅ジャイアンツ   x
2:15  史上初5人60登板…常識覆す阪神「1度」の肩作り 後で読む タイガースデン   x
2:10  彡(^)(^)「せや!やきう関係ない部にあるまとめパクってスレ立てたろ!」 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
2:05  【悲報】宇宙の外側に何があるのか答えられるなんJ民の数、0人 後で読む ポリー速報   x
2:02  茂野吾郎と清水の結婚式の時の寿くん 後で読む 阪神タイガースちゃんねる   x
2:01  【朗報】大田泰示さん、超絶イケメンになる 後で読む おんjまとめで(o∀n)   x
2:00  ここ最近の立川駅wwwwwwwwwwww 後で読む ベイスターズ速報@なんJ   x
2:00  【悲報】パリーグファンさん、中日の来年のローテがわからない 後で読む パリーグ速報   x
2:00  独身美女芸能人で打線組んだったンゴwww 後で読む 虎速   x
2:00  明治25年の日本の駅の1日の利用者数ベスト100・ワースト100 後で読む 竜速(りゅうそく)   x
2:00  じゃあ今わたモテできーちゃんが好きなんだよ 後で読む ってなんじぇですかー   x
1:59  1999年1月27日の日刊スポーツ出てきて読んでるんやが 後で読む なんJは加速している   x